記事抜粋
スマートフォンの動画広告を「最後まで視聴した経験がある」人は半数以上いるという調査結果が発表された。
「スマートフォン向け動画広告を最後まで視聴した経験のある人は51%」──サイバーエージェントの子会社CyberBullが11月13日、こんな調査結果を発表した。10代は約6割が最後まで視聴したことがあるという。
30~40代でも男女共に4割以上が当てはまるという結果だった
情報源: ITmedia NEWS
記事抜粋
スマートフォンの動画広告を「最後まで視聴した経験がある」人は半数以上いるという調査結果が発表された。
「スマートフォン向け動画広告を最後まで視聴した経験のある人は51%」──サイバーエージェントの子会社CyberBullが11月13日、こんな調査結果を発表した。10代は約6割が最後まで視聴したことがあるという。
30~40代でも男女共に4割以上が当てはまるという結果だった
情報源: ITmedia NEWS
Leave a reply