INFONEEDS

スマホ動画広告、半数が「最後まで見た」 サイバー子会社が調査

記事抜粋
スマートフォンの動画広告を「最後まで視聴した経験がある」人は半数以上いるという調査結果が発表された。

「スマートフォン向け動画広告を最後まで視聴した経験のある人は51%」──サイバーエージェントの子会社CyberBullが11月13日、こんな調査結果を発表した。10代は約6割が最後まで視聴したことがあるという。

30~40代でも男女共に4割以上が当てはまるという結果だった

情報源: ITmedia NEWS

Sponsor

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
DigiPress

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

相互RSS

フォローする

アーカイブ

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。